カテゴリ:未分類( 2 )

青空に恋する。




社会人になると、空を見ることが少なくなるような気がする。


逆に学生のころは、空が当たり前で、気にすらしなかった。


いつから空が青いと幸せに思うようになったのだろうか。


青空に恋する。


a0295053_11555183.jpg

[PR]
by syuntetsu0730 | 2013-06-08 11:56
こんばんは。今日はお休みのため、岐阜市へ散策してきました。ここ数日、暖かい日が続いていましたので、おもいっきり春の服でおでかけしましたが、大誤算。寒くて強風でした。

岐阜駅に10時30分に到着~。その後、梅林公園まで歩きました。
途中、駅前の通りで、バウムクーヘンのお店を見つけました。岐阜に来るたびに、駅前通りは新しいお店ができているような気がします。
その後、徹明町あたりで雨が強くなってきたので、100円ローソンで雨傘を購入し、梅林公園へ。

a0295053_2254438.jpg


おととしぶりにきましたが、やはりこの梅はきれいですね。岐阜市民の憩いの場のような梅林公園。ぽかぽか陽気だったらもっとよかったな~
次に歩いて柳ヶ瀬商店街へ行き、その後岐阜バスで岐阜公園へ。

その後、長良川フレーバーでお茶し、モレラ岐阜へ。お買い物をして帰ってきました~
[PR]
by syuntetsu0730 | 2013-03-10 22:57
←menuへ